USBメモリーを認識させろ!

ずいぶんと前の話ですからね、どのドライバを使って認識させていたのかすっかり忘れてしまっていました。e800の純正オプションであるPresentacionPack。こいつにはRGB出力端子とともにUSB端子が一つついています。もともとUSBホスト機能を持っているe800ですが、こいつを使えばUSBホストケーブルを使わなくてもUSB機器の一部が利用できます。CFスロットをBluetooth CFカード専用にするならば、このUSBホスト機能を利用しない手はないですからね。ところが、なぜかUSBメモリを差し込むとデバイス名を聞いてきます・・・。あれ?確かUSBメモリは特別なことをしなくても良かったはずでは????と思いながらも、いろいろと過去の情報を探ってみるとkzouさんのところやmobachikiさんのサイトに情報が・・・。で・・・。でも、変なんですよね?差し込むとデバイス名を聞いてきてそのままでは認識してくれないのですが、さしっぱなしで再起動をするとHard Diskとして認識して読み取れるんですよ・・・?はて・・・もしかして、Socketのドライバと当たってる?うーん・・・?