V802SHと接続OK!

nurikabe-majin2005-10-05

先日失敗したSocekt Bluetooth CFカードによるV802SHにいれたvodafone connectカードのU-SIMとの接続が成功しました\(^O^)/。最新のドライバを落としてきてcabファイルを抜き出してから、インストール。昨日e800の環境再構築を行っていたこともあって、まっさらの状態でのインストールでしたから、うまくいったみたいです。これでCFメモリカードなどの利用を考えなければ、e800でのネットへのアクセス問題も解決です。うん、なかなか新鮮でいいかも(^^ゞPIMデータもまだシンクロしていないのでメモリも余裕です(^^ゞこれで、vodafone connectカードとV802SH入手以来Xda IIs、MX1、Treo650に引き続いて、e800Bluetoothでネットへ接続できるようになりました。完璧ですね(^^ゞあとは、いまだ復旧できていない母艦のOutlookのPIMデータとのシンクロ問題だけか・・・(^^ゞ