むちゃくちゃ便利

昨日ようやく開通したvodafone connectカードのU-SIMをV802SHで利用するBluetoothモデム化計画ですが、めちゃくちゃ便利です。V802SHはベルトケースに入れっぱなしなんですが、その状態でBlueAgel、Treo650、ノートPCのいずれを使っても簡単にネットに接続できます。しかも、パケットだからつなぎっぱなしでちょっと忘れていても課金にはあまり影響がないし安心(^^ゞめちゃくちゃ便利になりました。でも、便利になればなるほど使いすぎてバリューパックミドルの150万パケットを超えてしまわないかどうか、心配なだけですね。CF通信カードみたいに差し替える必要もないし、BTA-NW1にAIR-EDGEさして使っていたときよりスピードは本当に速いし・・・。いやぁ、ほんと、ネットへ接続するのが便利になりました。快適、快適(^◇^)