2005-09-26から1日間の記事一覧

充電中

先週、Treo650はほとんど充電をせずに使っていました。本当にバッテリーは良く持ってくれます。そんなTreo650を木曜日に職場の机上に忘れて帰ってきてしまいました。本日早朝出勤したところもちろん、無事机上にあったのですが、V802SHとの接続成功のエント…

まだ月曜日なのに・・・

朝からめいっぱい働いてきました(^^ゞ働けるということはとてもありがたいことです・・・が、月曜日にこの忙しさはしんどいです。実家で夕食食べた後におおよそ小一時間くらい寝落ちしていました・・・週初めからお疲れ状態とは、今週はフル稼働だけに先が思…

むちゃくちゃ便利

昨日ようやく開通したvodafone connectカードのU-SIMをV802SHで利用するBluetoothモデム化計画ですが、めちゃくちゃ便利です。V802SHはベルトケースに入れっぱなしなんですが、その状態でBlueAgel、Treo650、ノートPCのいずれを使っても簡単にネットに接続で…

接続成功

Treo650でもちゃんと接続できました(^_^;)これで、まさに怖いものなし!やったね!

おはようございます

早く仕事の準備しようと思って出勤したのですが、まだ職場開いていなかった(T_T)

この3連休は何をやっていたのか!?

うーん、なんでこの時間まで起きているんだ?私???3連休があったというのに、なぜにこんな状況になる?(T^T) えーっと、連休初日は、前日の疲れからほとんど疲労回復に努めました。あとは散髪に行ったくらいですね。あ、甥っ子、姪っ子の小学校の運動会に…