この3連休は何をやっていたのか!?

nurikabe-majin2005-09-26

うーん、なんでこの時間まで起きているんだ?私???3連休があったというのに、なぜにこんな状況になる?(T^T)
えーっと、連休初日は、前日の疲れからほとんど疲労回復に努めました。あとは散髪に行ったくらいですね。あ、甥っ子、姪っ子の小学校の運動会に撮影に行っていましたね・・・
2日目・・・うーん、ほとんど、寝てた(。_・☆\ ベキバキ。あとは、vodafone connectカードと格闘していました(。_・☆\ ベキバキ
3日目・・・午前中は両親と甥っ子一人つれて墓参り・・・。帰ってきて阪神広島戦見ながらウトウト・・・。実家に夕食食いに行って・・・そのあと・・・あ!?kzouさんとaviさんから接続できるよって教えてもらってはまってたんだ(。_・☆\ ベキバキ
で、結局持ち帰っていたお仕事の残りはこんな時間に完成・・・。金曜日の夜にほとんど終わらせていたのですが・・・点検作業に時間を食ってしまいましたorz。さぁ、シャワー浴びて寝よ・・・