今度は「nano」!

nurikabe-majin2005-09-08

珍しく本日は仕事中に一度もネットに接続しませんでした。帰ってきて巡回して初めて「nano」の発表を知りました・・・。案の定、刺激されている人が多いですね(って、人ごとかよ!(。_・☆\ ベキバキ)。何で人が禁物欲しようとするとこうなるんでしょうねぇ・・・。電脳世界の神様は残酷です(。_・☆\ ベキバキ。

ところで、この「nano」のコネクタってiPodやminiといっしょなんですかねぇ?いっしょだと、今私が持っているmini用のドックとかスピーカーが使えるってことになりますが・・・?(だからどうなんだ!?(。_・☆\ ベキバキ)