2005-09-08から1日間の記事一覧

届いていました。

本日のカレンダーに登録してあるものが本日届いていました。でも、いついじれるのだろう・・・?明日は午後から出張、土曜日は夕方までお仕事で、夜はnassyさんお帰りなさいオフ・・・日曜日はおそらくおうちでお仕事モード・・・。これは3連休まで持ち越し…

んー!?

なんか完全にテンパっています、私・・・orz

WisbarAdvance2未だ・・・

うちではやはり最初から最新版でした・・・orzもう一度さっき本家から落とし直してみましたが、2.4.0.1をインストールしても状況は変わらず・・・。ただ、前にも書きましたが、動作が爆遅になるのはWisbarAdvance2そのものだけのようで、Today上のiLaunchか…

もったいないお化け・・・

最近忙しかったりお天気が悪かったりで持ち歩いていませんでした。なにせ毎日ノートパソコン他仕事用の持ち帰り書類が非常に多いので、専用バックと2つ持ち歩くのが大変なんです。この鞄に問題を何とかしたいです・・・。で、久しぶりに今日はもって出ていた…

今度は「nano」!

珍しく本日は仕事中に一度もネットに接続しませんでした。帰ってきて巡回して初めて「nano」の発表を知りました・・・。案の定、刺激されている人が多いですね(って、人ごとかよ!(。_・☆\ ベキバキ)。何で人が禁物欲しようとするとこうなるんでしょうね…