愚痴・・・

nurikabe-majin2005-09-01

せっかく昨日がんばって超多忙モードの谷間を作ったのですが、今日はゆっくりと自分のお仕事ができるかと思っていたら、朝一番からパソコンのトラブル対応に追われています。せっかく今日はマイペースで仕事できると思ってたのに・・・。始業1時間半ですでに泣きが入っている私です(T.T)しかも、いざ対応してみたら、簡単なものばかり・・・。まぁ、しかたがないといえばしかたがないし、それが今の私の仕事といえば私の仕事でもあるんですけれどね・・・。でも、本来業務に専念したいよ・・・って、ようやく自席に戻ってきたところで、接続して愚痴ってみました・・・ごめんなさいm(__)m
そういえば、今日から9月に突入ですね(^^ゞ早いものです。