昔に戻ったみたいだ(。_・☆\ ベキバキ

@niftyのFPDA全盛期の関西オフに参加したことのある方なら(すでにもうわずかしかここを見ておられる方はおられないと思うが(^^ゞ)、最近私のベルト周りはすっかり依然と同様の状態に戻ってしまいました(^^ゞ左には携帯用のケース、右には下の写真のようなPDAir製のTreo650用ケースとXda IIs純正ベルトケースが2つ並んでついています。さらに最近はさすがにはずしているけれど、その後方にはPSP用ケースに入ったMX1がある時も・・・(^^ゞ上着も着ないでベルトに付いているのが丸見えな状況ですから、たぶん周囲から見ると本当に「変なヤツ」に見られていることでしょう(^^ゞでも、これが昔の標準スタイル(。_・☆\ ベキバキ。



保証はできないが、Peek_Dogさんところの日記の比較写真をみるとこのケースでもいけそうな気もしないではないが、やっぱり無理かな?(^^ゞ>Peek_Dogさん(私信モード)(。_・☆\ ベキバキ