レポート作成中

腰がまだ痛いのですが、職場に出てきてお仕事中です。といってもレポートの提出が最優先事項なので了承の上で必死に講義の内容を資料を見ながら思い出しつつ作成中です。2つのうちなんとか一つは仕上がりました。残り一つが一番やっかいです。ほんと、帰ってきてすぐにやっておけばよかったのに・・・とは思うのですが、いつものことで後悔先にたたず(-_-;)19日必着なので18日の午前中に速達で出せば間に合うだろうというここに来てまだそれかい!という背水の陣で望んでいます。やれやれ・・・(-_-;)しかも、今夜は京都の夏の風物詩、「五山の送り火」の日です。今年はマンションの管理組合のお仕事でマンションの屋上当番です。さて、*istDSできれいに撮影できるかな?三脚は必須ですね。がんばるぞ!