あーあ!

nurikabe-majin2005-08-07


朝からブルーなぬりかべ魔人です。朝起きて財布を見たら、財布の横に入れていたスタンプカードやスルット関西のプリペイドカードなどの束がごっそりなくなっているのに気がつきました。普段鞄にいれているので鞄の中に落ちたのかな?と思って探したんだけれど見つからず・・・。まぁ、クレジットカード類は入れていないし、金額的にも1000円程度しか残っていなかったのですが、マンションの宅配ボックス用のカードキーが。一緒に入っていたのでショックで呆然。午前中もぜんぜん集中できず・・・ヤバヤバです。どこで落としたかもわかんないからあきらめるしかないか・・・。電脳やクレジットカードとかではなかったのが不幸中の幸いってところでしょうか。しかし、ほんとにドジだよねぇ・・・。旅行や出張いくたびにこんなことばっかりや・・・。もう一度ホテル帰ったら探し直そうとは思いますが・・・。しかし、結構な束だから、落としたら誰かが気づいてくれそうな気もするんだけれどねぇ・・・。明日研修終了までおとなしくしてないとまずそうな予感・・・(^_^;)