2005-08-07から1日間の記事一覧

UMDビデオ・・・「機動戦士ガンダムSEED スペシャル 1〜3」

PSP

暇つぶし(。_・☆\ ベキバキ、UMDでの動画再生に興味津々だったので一気に3巻購入(。_・☆\ ベキバキDVDももっているんですけれどね(^^ゞ古画面表示に切り替えてもさすがに変換して256MB MS DuoProにいれた動画よりもなめらかです(当たり前(。_・☆\ ベキバ…

お騒がせしました

ホテル近くのコンビニで無事保護されていました。うわーん!良かったよぉ(>_

終わったー!

午後の講義はバッチリ集中!レポートも午後の講義の内容からの出題だったので結果オーライ(^_^;)あとはホテル帰って部屋の捜索をもう一度行います。 ということで今日の飲み会は辞退します(^_^;)でも、早いもので明日で研修も終わりです(レポート残ってるけ…

マーフィーの法則

ショッキングなことが判明して逆に目がさめました。午前中死んでいましたが、午後一発目の講義はバッチリ集中!新幹線の切符の件は仕方がないですね。見つからなければあきらめることにします。とりあえず、近くの交番には遺失物の届けも出しましたが、名前…

思い出した!(T_T)

大変なことを思い出してしまった!?帰りの新幹線の切符もはさんでたのでした・・・がっかり(ToT)

あーあ!

朝からブルーなぬりかべ魔人です。朝起きて財布を見たら、財布の横に入れていたスタンプカードやスルット関西のプリペイドカードなどの束がごっそりなくなっているのに気がつきました。普段鞄にいれているので鞄の中に落ちたのかな?と思って探したんだけれ…

うう、揺れてる・・・

夕べは地震があったのさえ知らなかったんですが・・・揺れていますねぇ。3階だけれどそれほど大きい揺れに感じないということはそんなに大きくはないのかな?まだニュースにはでませんね。あぁ、やだやだ・・・。 00:11 速報でたんだな。「震源茨城沖 20km …