おはようございます!

nurikabe-majin2005-07-25

朝からクマゼミがうるさく鳴いております。いやぁ、本当に夏本番ですねぇ(^^ゞ暑いし・・・。ちょっと昨日の疲れが残っていますが、元気、元気!今日も1日がんばるぞぉ!と朝の職場から気合いを入れております(^^ゞ
今日は定時に出社して、再び梅田へ出撃予定です。NARiさんを迎撃する予定。たぶん、その前に昨日悩んでいたものに落ちます(。_・☆\ ベキバキ。いろいろと迷いましたが、待つよりも、この夏に余裕のあるときに使い倒す方が性に合っている・・・と勝手に一晩考えて結論出したりして・・・(。_・☆\ ベキバキ。まぁ、もちろん、思いとどまる可能性もまだまだ高いですけれど・・・。ということで、NARiさんとは日記のコメントで連絡とる予定にしています。集合場所が梅田というだけで、時間は未定ですけれどね。私が到着できるのがおそらく18:30過ぎくらいになると思います。