2005-07-25から1日間の記事一覧

ヨドバシ到着

rgb400さんと合流。1階外の喫茶店の中です。

淀屋橋

もうちょっと。

京橋

もうちょっと。

予定通り

梅田に向かっています。

本末転倒・・・

うーん、今月の状況見ていたらたぶん25時間なんてかなり超えているように思います。うーん、定額制に再び戻るべきなのか、25時間以内に収まるようにコントロールするべきなのか・・・。というか、つなぎっぱなしにして席離れるのが一番悪いんだよねぇ(。_・☆…

悪魔のささやき・・・

頭の中で悪魔がずっとささやき続けています。仕事もほとんど上の空状態だったりして・・・(。_・☆\ ベキバキ。お昼ご飯食べ終わって休憩中なので、よけいに・・・。天使は当然歯止めをかけています。悪魔が2人いて、即戦力を進めるものと、将来性を進めるも…

なんか腰が軽いと思ったら・・・

MX1

腰のベルトに装着しているホルダーの中身が空っぽなんだな・・・。MX1を持ってくるの忘れちゃったよ・・・(。_・☆\ ベキバキ。せっかく、おニューのホルスターケースに変えたのに(PSP用のがぴったり!(^^ゞ)

おはようございます!

朝からクマゼミがうるさく鳴いております。いやぁ、本当に夏本番ですねぇ(^^ゞ暑いし・・・。ちょっと昨日の疲れが残っていますが、元気、元気!今日も1日がんばるぞぉ!と朝の職場から気合いを入れております(^^ゞ 今日は定時に出社して、再び梅田へ出撃予…