機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40「黄金の意志」

思わずエリカさんが「こんなこともあろうかと・・・開発しておいてよかったわ」といった日にはどうなることかと思って心配していた1週間だったりして(。_・☆\ ベキバキ。その登場背景に思いっきり突っ込みがきそうな「AKATSUKI」登場!って、いや、遺産って・・・えっと、1年7ヶ月以上も前のだったっけ?本当にそんな設定で使っちゃっていいんですか?と突っ込み入れちゃいました(^^ゞストーリーの方は少しだけマシになるのかなぁ?と思っていたら、やっぱり・・・流れは今更変わりませんね。でも、逃げ込み先がオーブなのは納得いきませんがね(^^ゞあまりにも作為的というか、まぁ、そうし向けられている、と前回で補足的発言がありましたが・・・。やっぱり、どうあがいても、このシリーズだけで大団円を迎えるような世界にはならないですね。行きますか?SEED3作目?なんか、どこかでそれらしいタイトルを見た覚えが今週はあるんですが・・・。「D」の次は「B」でしょうか?「国家反逆罪」の部分は・・・笑ってしまったぬりかべ魔人です(^^ゞ。それならそれでもっと早くできんかったんかなぁ?と・・・。さて、しかし、残り1クール13話を残したところでまだ出てきていない機種も含めて新型MSがそろっていますが、バンダイさんの方では久しぶりに全機種HG化以上のつもりはあるんでしょうか?ないんでしょうねぇ・・・。私としてはそちらの方が気になるんですけれど(。_・☆\ ベキバキ。まぁ、すでにDESTINYのHCM-Proは決まったようですので、そのままSTRICK FREEDAMまでいってほしいものです(^^ゞところで、ドムトルーパー、出番が未だありませんが・・・発売日は迫ってきています(^^ゞ「暁」は出るのでしょうか?コレクションキットでは物足りないので是非HGで・・・。百式のようにゴールドメッキバージョンで出るのかしら?(^^ゞって、最近はガンプラの視点からしか見ていないよなぁ(。_・☆\ ベキバキ