2005-07-23から1日間の記事一覧

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40「黄金の意志」

思わずエリカさんが「こんなこともあろうかと・・・開発しておいてよかったわ」といった日にはどうなることかと思って心配していた1週間だったりして(。_・☆\ ベキバキ。その登場背景に思いっきり突っ込みがきそうな「AKATSUKI」登場!って、いや、遺産って…

表示大丈夫かな?

カレンダーモジュールまで削除してしまっていたので、カレンダーモジュールを元に戻したのと、「PDA BLOG LINKS Activation」のロゴをサイドバーに移してみたのですが、さて今度はサイドバーの表示が壊れたりしていないでしょうか?(^^ゞ大丈夫かなぁ? えっ…

MX1を環境再構築・・・

MX1

つい先ほど、メインPDAのMX1をハードリセットしました。ここしばらく、再起動とかに失敗することが結構あったので(何度もリセットボタンを押さなければならなかった)、思い切ってハードリセットしました。まぁ、これもXda IIsがきちんと稼働してくれている…

関東地方で震度5弱の地震・・・

関東の皆さんの日記にいろいろと書き込みがあがっているので、大きな被害はなかったようですが、震度5弱の地震があったようですね。余震も続いているようで、関東の皆様、十分にご注意くださいね。しかし、震度5弱って・・・私だったらたぶんパニック起こし…

MX1再構築ほぼ終了(^^ゞ

MX1

PIMデータをまだシンクロさせてはいませんが、ほぼ環境を再構築できました。インストールするアプリケーションやインストール先をFlash Diskに指定することでかなりメモリを空けることが出来たと思います。Today画面もXda IIsと両立させることを考えて少しだ…

ちょっとだけカメラの比較(接写編)

どれだけ撮り比べられるかわかりませんが、ちょっとだけ自分のメモ的に書いておこうと思います。 もっとも一番問題なのは撮影している私本人の腕なので結果は決してみな同じとは限りませんのでご了承くださいm(__)m設定はVGAで行いました。カメラのモードが…