旅の準備着々と(。_・☆\ ベキバキ

来週の日曜日から長期研修(といっても8日間)のため東京にいきます。で、お仕事しつつその準備をしなければならないので、大変です。何をお供に持って行こうかしら・・・(。_・☆\ ベキバキ
ということで、いくつか旅のお供になるものも買っていたりします(。_・☆\ ベキバキ。その一つが本日届きました。Amazonで発注していたiPod Shuffle用のスピーカー、「BOOMTUNE mini」です。旅のお供にはminiの方がよいのかもしれないのですが、私のことですから毎日の持ち歩きで万が一落として壊してしまいそうになっても嫌なので、Shuffleの方を持って行くことにしました。そのための小さなスピーカーです(。_・☆\ ベキバキって、小さなスピーカーって実はいくつも持っていたりするんですけれど(。_・☆\ ベキバキ、ついそのデザインが気に入って購入しちゃいました(^^ゞ今Shufffleに装着して(?)音楽ならしていますけれど、なかなかいいです。Shuffleも含めて小さいし、荷物少し少なくできそうです(^^ゞ
とりあえず持って行くもので決定しているのは・・・

  • EndeavorNT331(無効でレポート書く必要性があるため)
  • FLORA ie MX1(もちろん私のメインPDA(明日環境再構築予定)
  • O2 Xda IIs(最近はどっちかというとこっちがメインか・・・?(。_・☆\ ベキバキ)
  • Treo650(環境いじいじのおもちゃ(。_・☆\ ベキバキ)
  • iPod Shuffle
  • W31T(まぁ、これは当たり前だわな)

電脳系はこの辺で抑えておくつもりなのですが、場合によってはこれにSL-C1000が加わることになるかもしれません。あとはお留守番かな?
動画はXda IIsでもTreo650でもきれいに見ることができる環境になりましたし、2GB SDメモリカードのおかげでずいぶんと動画データを持って行くことができますからね(^^ゞもちろん、NT331があるので、入れ替えることも可能ですし(^^ゞこれに加えて、8日間も行くのでもちろん着替えが必要になります。来週ホテルに先に送っておいた方がいいかも・・・。
ということでそのスピーカーです。

BOOMTUNE ポータブルスピーカー mini ホワイト TUN-IP-200002

BOOMTUNE ポータブルスピーカー mini ホワイト TUN-IP-200002