2005-07-22から1日間の記事一覧

研修終了

ようやく2日間に及ぶ研修第1段が終了。午後から休みとってのんびりと四条に出てきています。たぶん、この夏の唯一の休みになる予定です(^_^;)今東京行きのための新幹線の切符を購入するため、待機中です。これが終わったら書店でもいってみるか。その前にド…

いきなりハードリセットくらいました・・・orz

中途半端に目が覚めたところで、いきなりハードリセット食らいました(:_;)。ないと困る状況になっているのでバックアップデータからリストア→シンクロやり直しをなぜか母艦でやっています・・・。早く終わって寝ないと・・・(。_・☆\ ベキバキ

暑ぅ

研修終了後ビアガーデンで冷たいビールをしこたま飲んできたのですが、さすがに疲れていたらしく、帰宅後あっという魔に爆睡状態に・・・。)しかし、クーラーのタイマーが切れた瞬間から室温が上昇して、あまりの暑さに目が覚めてしまいました^^;)再びクー…

旅の準備着々と(。_・☆\ ベキバキ

来週の日曜日から長期研修(といっても8日間)のため東京にいきます。で、お仕事しつつその準備をしなければならないので、大変です。何をお供に持って行こうかしら・・・(。_・☆\ ベキバキ ということで、いくつか旅のお供になるものも買っていたりします(。…