機動戦士ガンダムSEED DESTINY#Phase-39「天空のラピュ・・(。_・☆\ ベキバキ」

タイトルからしてぼけてどうする(。_・☆\ ベキバキ。本当は「天空のキラ」です(^^ゞいや、つい、突っ込みたくなるタイトルだったもので(^^ゞネタバレかもしれませんが、もうなんか突っ込みどころ探すのも見る楽しみの一つになってきつつある「SEED DESTINY」だったりして・・・(^^ゞ「ルージュ貸して!」にてっきりそのままかと思ったら、しっかりオリジナルカラーになってるストライクブースター(いつの間にこんなストライカーが(^^ゞ)。主人公(?)の旧機種への逆戻り(一瞬でしたが)。これはこれでありかな?と・・・(^^ゞしかし、何でもありです(^^ゞ「こんなこともあろうかと・・・」という有名な台詞がよみがえってきます(。_・☆\ ベキバキ(番組が違う!)。エターナルついに出撃!ちゃんとミーティアも復活されています(全作にて1機は撃破され、1機は放棄されたはず)。そして、さらに新機能の砲台モードが追加?(。_・☆\ ベキバキ。
さらになぜか「赤い」ガイア・・・。でも、あの人が乗るのならこっちの方がいいかも(^^ゞ色はちょっとイメージ違うけれど(^^ゞダコスタくん、再登場後ちゃんと活躍の場(大失態)と台詞もあり(^^ゞよかったねぇ(^^ゞそしてついに、真の主役マシン(へ!?)登場!!いきなり全開モードでした・・・。しかし・・・本当にUC版のファンネルやねぇ・・・(^^ゞ