機動戦士ガンダムSEED DESTINY#Phase-38 4th OPで・・・

nurikabe-majin2005-07-16

1週間経って初めて気がついたよ・・・(^^ゞストライクルージュから差し替えられてたんだ・・・(--;)金色のMS・・・そしてなにやら左肩に漢字らしきマーキング・・・。えーっと、どうなんだよ、いったい・・・(--;)もうすぐ#Phase-39始まる時間なんですけれどねぇ・・・(^^ゞ残り14話でどこまで立て直す・・・というかちゃんと話を合わせるのか?最近アニメ情報知らないから・・・。でも、ココまでくると前に耳にしたSEED3部作って噂もなんだかありそうに思えてくるなぁ・・・。しかし、ここまで「ファースト」、「Z」を意識しているのか・・・?
って、見てたら4th EPでも出ていましたね(^^ゞ「金色のMS」・・・
【追記22:00】次回予告のナレーションからすると「アカツキ」ってことになるのか?「M1アストレイ」、「ムラサメ」に続く第3の機体か・・・(^^ゞ