昨夜の続き・・・

ほぼ理想的な状態にまで設定できていたのですが、やはり「ぬりかべ魔人」といえば「Today」、「Today」といえば「ぬりかべ魔人」だろう・・・と(。_・☆\ ベキバキ、再びチャレンジャー。asterix_obelixさんからSpbDiaryのバージョンが1.03にあがっていることを教えていただいたので(昨日インストールしてこけていたのは1.02でした)、早速最新版をダウンロード。しかし、このままインストールしたのでは機能の二の舞になる可能性が高い!なんとしてもバックアップをしっかりと確保せねば・・・。ということで、これもasterix_obelixさんにご助言いただいてSprite Backup for PocketPCを再購入(以前のBackup Plusは持っていたのですが・・・アップグレードがわからなかったから(。_・☆\ ベキバキ)。すぐさまインストールして、バックアップをSDカードに取り、リストアが出来るかどうかなんて確認も取らずに(じゃぁ、一緒じゃないか!?)、SpbDiary1.03をインストールしました。結果はOK!今度は同期させてもフリーズもしません。まだリセットボタンは押していないけれど、これらなら大丈夫でしょう(^^ゞさすがにいろいろとToday Plug-inを突っ込みましたが、メインで使っているMX1のVGA画面がいかに豊富な情報量を一度に表示できるか・・・ということを実感しました(^^ゞまぁ、当たり前といえば当たり前なんですけれどね(^^ゞさらにPXA25X/26X用のクロックアップアプリも入れて、現在530MHzで安定稼働中です。
というこっとで昨夜以降導入したアプリケーションは・・・
Sprite Backup for PocketPC
Spb Diary1.03
FEPToggle
といったところです。そしてこの状態でのToday画面及びメモリの使用状況をキャプチャーした画像をアップしておきますね。

まだまだ余裕のメモリ・・・うれしい!!