2005-07-03から1日間の記事一覧

なんでも試しちゃえ!

まさに怖いもの知らずの真骨頂です(。_・☆\ ベキバキ。ついでだったので、ライセンスだけ持っていて最近全然使っていなかった「さいすけ2003」をインストールしてみました。たしかにこいつだと、アドレス帳で五十音ソートが可能になるのですよ。スケジュー…

昨夜の続き・・・

ほぼ理想的な状態にまで設定できていたのですが、やはり「ぬりかべ魔人」といえば「Today」、「Today」といえば「ぬりかべ魔人」だろう・・・と(。_・☆\ ベキバキ、再びチャレンジャー。asterix_obelixさんからSpbDiaryのバージョンが1.03にあがっているこ…

寝床より

getQR+W31Tからの更新テストです。さすがの私でもこいつを片手で入力するのは無理ですね。ただ、MX1とも違って両手で保持して入力するのもちょっとしんどいかな?キーボードが光るのは確かにうれしいですね。この機能がMX1にあれば最高なんですけれどね(^^;)

ひとまず終了・・・

とりあえず環境整えました。やはり鬼門であるToday画面をいじるのはぼちぼちとやっていくことにします。どうも標準のxBackupってのも怪しいので・・・バックアップをちゃんととる方法を確保してからでないと怖い(^^ゞとりあえず、あの後追加確認したものは U…

直接投稿

QVGAでのNetFrontってとっても久しぶりのような気がします。確かにVGAの方が快適ですがこれはこれで十分かも^^;)