犯人は誰だ!?

昨日から3度目の日本語化を終了。Asukalさんの日本語化パックを利用させていただいているので、かつてのe800h4350の時と違って英語版を日本語化するのはめちゃくちゃ楽ですね。ありがとうございます。ここでお礼をば・・・m(__)mで、ATOK入れて、とりあえず日本語化下ばかりの状態でデバイス名を設定してActivesyncさせようと思ったのですが、そういえばまだActivesyncが3.7.1日本語版だったことを思い出して、ちょっとでも問題解決につながれば・・・(関係ないかもしれないけれど)と思ってアップグレードさせてみました。で、Activesyncのアップグレードが終わったところで、3度目の同期開始!!まずは仕事だけ・・・OK!さらに連絡先を・・・OK!そしてとりあえず2週間分の予定を・・・OK!さらに26週分の予定・・・OK!それじゃぁ、PhatNotesインストールしてメモのシンクロもいってみよう!・・・OK!ということで、どうやら期待の問題ではないようです(^^ゞ安心。ということで、さあて、これからもう一度アプリケーションを一つずつインストールしてみますか・・・。