2005-07-02から1日間の記事一覧

犯人は誰だ!?

昨日から3度目の日本語化を終了。Asukalさんの日本語化パックを利用させていただいているので、かつてのe800やh4350の時と違って英語版を日本語化するのはめちゃくちゃ楽ですね。ありがとうございます。ここでお礼をば・・・m(__)mで、ATOK入れて、とりあえ…

あれ?なぜにActivesyncできないんですかぁ?

再セットアップして再びActivesyncしようとしたら・・・また同期が途中で止まってしまいました・・・orzそしてそこから再びフリーズ!?orz・・・本日2度目のハードリセットを余儀なくされてしまいました・・・。あれぇ?同期できんのか?

やはり泥沼・・・orz

Activesyncにいったとたんにフリーズしました。リセットボタン押しても最初の画面からうんともすんとも動かず・・・。しかたなくハードリセット。先ほどバックアップしたものを使ってリストアしようとしたのですが・・・「バックアップファイルが見つかりま…

初Activesyncいっきま〜す!

ようやくひとまずのセッティングが終了したので、母艦とのActivesyncに突入しま−す!

やっとバックアップ終わった・・・

とりあえず一通り環境構築行って、ナイト思っていたバックアップアプリを見つけてバックアップをSDに取りました。これが異常に時間がかかる・・・。バックアップ中にウルトラマンマックス1話分終わっちゃったよ・・・(。_・☆\ ベキバキ。

ひたすら設定中

昼まで寝ていたので、飯食い終わってからひたすら集中(。_・☆\ ベキバキ。

P50でATOKとな?

昨夜帰宅してからネットに接続していたら、メッセにたくさんいたのはこれの検証中だったのでしょうか?いや、しかしすごいものですね、ユーザーのパワーってやつは( ̄○ ̄;)一日早かったら危険度最高値だったかもしれませんね。ユーザーグループの方も夕べ初…

犯人は・・・・

環境を構築しようと焦れば焦るほど泥沼にはまっていく毎度の展開。どうやら、犯人に行き着いたようです・・・ということは・・・そうです、4回目のフリーズ・・・orz・・・。本当かどうかわかりませんが、Sbp Diaryをインストールしたところで見事に固まりま…

環境再設定確認メモ

GSPocketMagic++ GSFinder EBPocket1.16a NetFront3.2 nPOP PhatNotes PhatPad2 Resco Photo Viewer5.3 TCPMP0.065z TRE0.90 ○号テキストエディタ PocketInformant2005R2(日本語化リソース適用せず)→日本語リソース適用後もOK Skype for PPC getQR0.15