・・・ショックorz

午前のお仕事が終わって、身体の疲れはピークに・・・。本当は午後から休み取ろうと思ったのですが、上に先に書いたとおり緊張の糸を切りたくないので、なんとか踏ん張っていたのですが、そんなときに限ってトラブル解決依頼・・・。一つはうちのえらいさんのプリンター。印刷させたら突然印刷が乱れるようになったんで、みてちょーだいって、人が仕事している最中に部屋に入ってきて言う台詞かぁ!?(:_;)しかも、フラフラでがんばっている人間に対して・・・血も涙もないんか!?(:_;)。が、午前中いっぱいは手が離せなかったのでほおっておいたら、前年度担当に振ってるし・・・。で、昼食後躊躇スルーが・・・orz。ヘッド調整が狂っているようですが、何をやっても元に戻りません。いったいどんな扱い方をしていたのやら・・・。ここまできたら私の手には負えません・・・。メーカー送りますか?予算ないから、あきらめる・・・だったらお願いですから病人にむち打つようなことしないでください(:_;)さらに、昨日HDDがいってしまったらしいPCのサルベージ作業もついでに(いきおい、というかヤケで)開始。いや、作業自体はまじめにやりましたよ・・・、はい・・・。しかし、やはりHDD自体を認識せず・・・。このままでは仕事にならない・・・ということだったので、使っていないHDDをとりあえず提供して(何で私のHDDを・・・)OSの再インストール及びネットワークなどの環境再構築。OfficeXPをインストールしたのですが、ネットには接続していないので電話でライセンスコードを入手。ネットワークの設定もとりあえず復旧させて、データの復旧は私にはどうしようもないので、おまかせ。ここで勤務時間1時間超過。この作業中、いったん自分の机上へ戻ったときに正面に座っている先輩が、「さっき**さんがあなたのPC引っかけて落っことしたよ・・・」と。そのときはいつもの冗談だろうと思っていたのですが・・・少し立って自分のノート(NT331)でサルベージの続きをしようと思ったらなんかおかしい。よく見たら・・・さしてあったAH-N401Cが・・・折れていました(:_;)さらに、本体左横に傷が入り、塗装が削れてる・・・(:_;)orz・・・・・・・・本当だったんだ・・・。しかも、液晶部左側のフレームにわずかながらひずみが見られ・・・・(゜◇゜)ガーンorz・・・やっぱり前厄だ・・・お祓いに行かないと・・・orz。というより、だんだんショックが大きくなってきます・・・ただいま放心状態・・・