WiLLCOMに修理依頼

nurikabe-majin2005-06-30


昨日破損した私のAH-N401C。とりあえず通信はできるけれど、いつどうなるかわからないので早速ホームページで見てみると、電話で受け付けてもらって修理をお願いするとともに、代替機を送ってもらえるということでお願いしました。明日の午前中には到着するそうです。おお!すばらしいぞ、WILLCOMサポートディスク。ただ、応対してくれたオペレーターの方はこういう対応に慣れていないようで、電話をたらい回し・・・。携帯で30分もかかってしまいました(^^;)フリーダイアルでよかったけれど・・・フリーダイアルって携帯にも対応してくれるんでしたっけ?修理代は2100円かかるらしいけれど、もう3年も使っているのでコインが修理代分チャラになるだけたまっていたので結果的に無料ということになりました。こっちは、まぁ結果オーライということで・・・