1日遅れで届いたプレゼント

前々からほしいと思っていたものの、なかなか踏ん切りがつかなかったSnapScanなんですが、一昨日のrgb400さんの日記に刺激されて、自分への誕生祝いとしてついに購入しちゃいました(^^ゞ趣味ではなく仕事で利用するつもりです。先日もちょこっと書いたのですが、職場の机上の書類がもう山のように溜まってしまっていて・・・なんとかファイリングをしたいのですが、なかなか片付かない状況です。これを導入したからどうこうなる・・・というものではないでしょうが、かつてフラットスキャナで一度取り組んだことがあるのですが、そのときは見事に失敗しました。まぁ、読み取り速度の問題とかもあったんですけれどね。これを明日職場に持ち込んでもう一度チャレンジするつもりです。