さすがにつかれた(^^ゞ

nurikabe-majin2005-06-20

いや、こんなこというと怒られそうですが、さすがに4月から突っ走ってきたつけが一気に沸いてきたようです(^^ゞまぁ、ある意味当たり前のことですが・・・(^^ゞで、どうも腰の方にその負担が来ていたようで、一昨日からちょいと調子が悪くなり始めていたので、思い切って本日午後より先日の休日出勤分の振替代休をいただいて帰ってきていました。とれそうな日が今日の午後くらいしかなかったので・・・。で、帰ってきてから、湿布をはって横になっておりました。おかげで今はずいぶんと楽になったので、「よっしゃぁ!明日からまたがんばるぞぉ!」という気持ちになっております(^^ゞ
また沢山の方から、誕生日のお祝いコメントいただきましてありがとうございました。腰の状況もあって、昨日はベッドの上からノートで更新していたので、十分なお返しコメントが出来ず、昨日の日記のエントリーにまとめさせていただいてしまいましたが、とてもうれしかったです。また、お誕生日プレゼントもいただいちゃいました\(^O^)/ありがたく使わせていただきますm(__)m