悩む・・・(。_・☆\ ベキバキ

4月から職場を変わって、昨年度までとはうってかわって、携帯の電波が「普通」に届く職場になった。しかも、結構忙しい。携帯を2台持っているのもなんだかなぁ・・・と「また」思えてきた。何度目かの回線減らし計画を頭の中で計画・・・(^^ゞ確かに今の状態ならば携帯2台もいらない・・・。しかし、DoCoMoは親父とファミリー割引になっている・・・。まぁ、これについては、それほど縛られることではないので、別に構わんか・・・(^^ゞ場合によっては親父の携帯もauに変えさせれば再び家族割りが使える・・・(。_・☆\ ベキバキ。番号が変わる・・・まぁ、いつものことだし・・・(。_・☆\ ベキバキ。メールアドレスが変わる・・・まぁ、これもいつものことだし・・・(。_・☆\ ベキバキ。年割りの違約金が発生する・・・まぁ、これもいつものことだし・・・(。_・☆\ ベキバキ。うーん・・・悩むなぁ(。_・☆\ ベキバキ