2005-05-03から1日間の記事一覧

悩む・・・(。_・☆\ ベキバキ

4月から職場を変わって、昨年度までとはうってかわって、携帯の電波が「普通」に届く職場になった。しかも、結構忙しい。携帯を2台持っているのもなんだかなぁ・・・と「また」思えてきた。何度目かの回線減らし計画を頭の中で計画・・・(^^ゞ確かに今の状態…

ボソっ・・・

300Mって、動き出すとあっという間になくなっちゃうんだろうなぁ・・・(-。-) ボソッ

覚え書き

利用中のカウンター http://www.eucaly.net/

見つけた・・・(;´_`;)(T/O)

あれ?

あれ?自分のはてなに設置しているカウンターのサイトを忘れちゃったよぉ・・・(:_;)何やってるんだ・・・私は・・・orz

テスト中

全然アイディアが浮かばないまま日にちだけが過ぎていくので、とりあえず仮で計画を進めてみた。とりあえず、なんとか出来ているようだ・・・。しかし、もう2,3年いじっていなかったから(ほったらかし)、ずいぶんと使い勝手を忘れてしまっているなぁ・・…

TCPMP UNSTABLE0.65

TT5

早速TT5にインストールしてみたのですが、最初なぜか音声がダブって聞こえます。2重に重なっているような感じ。さらに、終了しようとすると必ずエラーになり、ソフトリセットがかかる始末。でも、よくよく考えてみると音声の問題は思い当たる節が・・・。今…

鴨川を散歩

昼飯、休憩のあと、北白川から北大路通りを西へ。高野橋から高野川べりに降りて、ゆっくりと自転車こぎながら南下してきました(^^ゞいやぁ、天気がいいので人も結構多くて、河原でバーベキューしているグループがあったり、あついので上半身裸になってベンチ…

[MX1][W22H]getQR使えました

どうやらなんかの手違いだったようです。先ほどはちゃんと認識してくれてメール作成も問題なかったです。これで楽は楽なんだよねぇ(^^;)携帯で入力するより・・・(^^;)それにしても、コーヒーいっぱいでどれだけ粘れるだろう?もともと、一人っきりの時は粘…

[ひとりごと]となりの小川コーヒーでまったり中

あわただしく天一を後にしたので、隣にある小川コーヒーでまったり中です(^^;)無線が入ったんだけどNTT西日本のフレッツスポットのようで入れないです(^^;)ゆっくりできるので、MX1取り出してgetQRで入力中。が、ちゃんと送れるかな?先日EZアプリをバージョ…

天一総本店

何年ぶりでしょうか?天一総本店にやってきてラーメン食いました。相変わらず客は多いですね。並みのこってりスープで食べましたが、昔ほど食べた後の感動はないです。しかし、慌ただしさは相変わらずで、ゆっくり味わって食べる雰囲気ではないですね。

おはようございます!

いやぁ、京都はいいお天気です(^^ゞ体調も悪くはないし、こんな日に家の中でごそごそしているのはもったいない気がしています。少ししたら、FZ3もって自転車で出かけてきましょうかねぇ(^^ゞそういえば、kzouさんのところのラーメンの画像に触発されたので、…

ただいま工事中

とりあえず1日かけて外装しか(それもダサダサ)できませんでした・・・。PPCで見ることが出来るように一応確認しながらやっています(^^ゞうちの母艦で見るとめちゃくちゃアンバランスなんですが・・・