GW突入!

本日は平常通り、というか平常以上の通常勤務でした・・・。しかも、土日と福井へ帰省していたこともあって実質2週間まるまる急用なく動いていたことになります。よく、休まずにつとめることが出来たものです(。_・☆\ ベキバキ。やはり1ヶ月間の自転車通勤がよい方に効いているのでしょうか(^^ゞで、ようやく、お仕事終わって帰宅しました。これで、これでようやく、お仕事から開放されたぁ\(^O^)/なんと、つとめてから初めての大型連休!\(^O^)/6連休\(^O^)/。さぁ、明日は医者のはしごと決まっているので休養日としまして、明後日から何をしようか、いろいろと迷っています(^^ゞ。迷っているときが一番楽しいんですよね(^^ゞでも、迷っていたままでGWの連休がすんでしまいそうで、怖かったりします(^^ゞとにかく、遊ぶことに備えて、今日はゆっくり休もう・・・(^^ゞ