お仕事に追われて・・・

朝から働きづめです。午後から会議というか研修会でした。重要な研修だったので、睡魔と闘いながらまじめに参加しました(。_・☆\ ベキバキ。そして、夕方から前の職場の歓送迎会が入っていたことを思い出しました。あわてて自転車を飛ばして・・・なんとか、間に合いました。そして、明日の休日出勤のこともあるので、あまりお酒も飲まずにたった今帰宅したところです。本当にめちゃくちゃ忙しいです(:_;)。で、お約束というか、宅配ボックスに2つ、配送物が入っていました・・・。昨日も2つ・・・。明日が終わるまで何もいじれません(:_;)。ちなみに、30日から初の6連休を経験することになりますが、歓送迎会を終えて帰宅して、財布の中身を確認すると・・・orzな状態でした(:_;)。どこにも出かけられないかも・・・(:_;)悲しすぎる(:_;)