Endeavorがクラッシュ!(:_;)

仕事に使っているノートPCであるEPSONのEndeavoeNT331。いろいろと必要なアプリを追加したりしていたので、Cドライブの容量が1GBを切るような状況になってしまったので、本日午前中に職場でパーティションサイズの変更を行いました。Dドライブにはほとんど何も入れていないのに60GB中の約35GBを割り当てていました。で、ユーティリティーを使って、まずはDドライブのサイズを小さくして、続いてCドライブをその分広げようとしたのですが・・・ちゃんと操作して「適用」させて、再起動がかかったところまではよかったのですが・・・その後目の前が真っ暗に・・・(:_;)再起動の無限ループ状態になってしまいました・・・(:_;)Go Backを使っているので、修復しようと試みたのですが、何度やっても状況は同じ・・・。Cドライブはまだいじっていなかったはずなのに・・・。結局職場での修復をあきらめた時点で本日の私のお仕事の2/3が終わってしまっていました(:_;)。制限が厳しくなったこともあって、HDD内には必要最低限のデータしかおいていなかったので、実害はあまりないのですが、昨日の夜職場で作成したデータがまだバックアップをとっていなかった・・・orz。OSの再インストールするしかないかな?と覚悟を決めつつも、何とか方法はないものかと思案中です。この土日はお出かけもしたいし、やらなければならないことも結構あるので、今日中に修復してしまいたいのですが・・・帰宅して、どっちを選ぶべきかまだ決心が付いていません・・・。起動して・・・Go Backの画面が表示され、「どのモードで起動しますか?」という画面までは出るのですが、そこからどれを選んでも再起動してしまいます。その繰り返し。セーフモードもでバックモードもダメです・・・。まさか、はてな日記再開の日に「泥沼報告」をアップすることになろうとは・・・orzつくづくついていないなぁ・・・。