あ・・・・

ただいまOS再インストール中です。本当はCドライブのみを再構築するはずだったのですが、何を間違えたのか、そもそもそこが原因だったのか結局HDDをすべてフォーマットしてしまいましたorz・・・こうなったらもうどうしようもないので、開き直ってパーティションを新たに切り直して再インストールを始めました・・・。たぶん、あとから「あぁ、あのデータが!?」ってことを思い出すのでしょうけれど、もうどうしようもありませんので、考えないことにします・・・しかし、いつ終わるんだろう・・・まぁ、先日のマンション補修の際に片付けまくった部屋の荷物の中からアプリケーションCD-ROMを発掘しながら、ぼちぼち行きます。でも、完了するまでは寝ないぞ!(^^ゞ