来たー!(本命!(。_・☆\ ベキバキ)DELL 20インチUltraSharpワイド液晶ディスプレー!!

以前KOTETUさんやaviさんが紹介されていたときについフラ〜!っといってしまったDELLの20インチワイド液晶ディスプレーが到着!\(^O^)/でかすぎて、宅配Boxに入らず(^^ゞ直接受け取りました。Treo650のお代はこちらに消えたのでした・・・。しかし、本体は取り出したものの、机上整理が追いつかずにまだ設置できていなかったりします。でも、ワイドのせいか、思っていたほど大きくなくて私個人としては安心したりして(^^ゞ明日は前の職場の送別会なので、設置できるのは土曜日か・・・それとも今からやっちゃうか!(。_・☆\ ベキバキ