2005-04-07から1日間の記事一覧

来たー!(その6 まだやるのか・・・)PocketInformant2005日本語化ソース

MX1

TK-BLOGさんにてtk109さんが公開してくださいました。本業がお忙しい中、本当にありがとうございますm(__)mまだ、設定画面の日本語化は50%くらいとのことですが、お体をまずは大事にして無理しないでくださいませ。ゆっくりと待ちますので(^^ゞ英語版のまま…

来たー!(その5)HardkeyIM1.06

MX1

昨日公開されたKOTETUさんのHardkeyIM1.05ですが、早速1.06にバージョンアップされています。まだ、インストールしていないのですが、昨日書いたとおりMX1での入力がめちゃくちゃ快適になりました。KOTETUさん、ありがとうございますm(__)m。MX1のキーコード…

来たー!(その4)カジュアルバック・・・

受注生産だった革製カジュアルバックが本日到着。思っていた以上に革が柔らかめ。ノートPCを入れて持ち運ぶのに使うつもりだったが、ちょいと小さかったかな・・・まぁ、いいか(^^ゞ

来たー!(その3)コズミックリージョン「フォースインパルスガンダム」

一時期買う気が失せたのでいったんは予約をキャンセルしたのですが、再び悪い虫がうずき始めて発注。本日到着。まぁ、全く期待をしていなかったので予想の範囲内とはいえ、ディスプレーモデルとしてはほぼ及第点。相変わらず関節の作りが弱く、パーツ接合部…

来たー!(その2)お仕事が・・・

えっと、いっぱいやってきましたorzいきなりパニック必死状態に突入か!?あぁ、短い安穏とした日々だった・・・。来週から修羅場に・・・(:_;)ええい!!この土日は遊び倒してやる!!(。_・☆\ ベキバキ

来たー!(その1)JINKI・EXTEND放映開始!

3ヶ月遅れ・・・本放送終了後にようやくABC朝日放送にて放映開始の「JINKI・EXTEND(ジンキ・エクステンド)」今年になってきたいの番組だったのですが、1/5の放送開始と聞いていたのに関西系では放送なし・・・がっかりしていたところにDVDリリース発表!即…

来たー!(本命!(。_・☆\ ベキバキ)DELL 20インチUltraSharpワイド液晶ディスプレー!!

以前KOTETUさんやaviさんが紹介されていたときについフラ〜!っといってしまったDELLの20インチワイド液晶ディスプレーが到着!\(^O^)/でかすぎて、宅配Boxに入らず(^^ゞ直接受け取りました。Treo650のお代はこちらに消えたのでした・・・。しかし、本体は…