似て非なるもの・・・

先日のマンション工事で部屋の片付け(荷物の移動だけという話も・・・)をしたせいか、埋もれていたPDAを充電してちょこちょこと持ち出しています。特にMI-C1とMI-E21がお気に入りだったりします(。_・☆\ ベキバキ。で、そのMI-E21とMX1を並べてみました(^^ゞにている筐体ですが、やはりサイズがかなり違いますね。厚みも違うし・・・。でも、PCとの接続端子は一緒だったりするからおもしろいですね(^^ゞかつてのiPAQシリーズのようにMX1用のPCリンクアダプタはコネクタの表裏を逆にするとちゃんとMI-E21に接続できちゃいます(^^ゞということは、気合い入れて改造すればMI-E21用のクレードルをMX1で使えるようにすることも可能なのかな?純正のクレードル、高いんですよ・・・。1万2千円くらいするし・・・