2005-04-01から1日間の記事一覧

似て非なるもの・・・

MX1

先日のマンション工事で部屋の片付け(荷物の移動だけという話も・・・)をしたせいか、埋もれていたPDAを充電してちょこちょこと持ち出しています。特にMI-C1とMI-E21がお気に入りだったりします(。_・☆\ ベキバキ。で、そのMI-E21とMX1を並べてみました(^…

予想通り・・・

MX1

上の操作を行ったらハードリセットされました(^^ゞバックアップとっておいて正解でした(^^ゞ今からリストアします。

バッテリーの異常解決か?

MX1

本日、諸般の事情で到着が遅れていたMX1のマニュアルが届きました。で、先日から書いているMX1のバッテリーの残量表示に関する不具合のような現象に対する何かヒント見ないなものはないかと、マニュアルを眺めていたのですが、一つそれらしい記述を見つけま…

hx4700 AudioDriver Update?

リンクたどっていったら見つけました。usのサイトですが「Japanese」も選択できたので一応ダウンロードしておきましたが・・・。さて、どうしようか?(^^ゞ http://h18007.www1.hp.com/support/files/HandheldiPAQ/us/download/22515.html

チャンスだったのに・・・

実はTreo650を入手できる絶好のチャンスが巡って来ていたのですが、自粛させていただきました。というか、その資金で別のものをポチッと・・・いってしまったカモです(x x)\☆バキッ!

とうとう新年度スタート!

新しい職場では私の仕事内容が今までと違って大きく変わるようです。一応情報関係の主任ということらしいのですが、果たして私に務まるのか?万が一これがこなせなかったら・・・と思うとまさに「背水の陣」って感じですわ(^^;)こんな時間まで起きている場合…

Skype for PocketPCインストール

MX1

あんまり使わないのですが、新しいバージョンがでたというのでMX1にインストールしてみました。さらにkzouさんの日記を参考に(id:kzou:20050401)ゴニョゴニョしたら、すっきり表示されて・・・(^^ゞ庄司さんのレビューでもあがっていたのですが、確かにで…