バッテリーの異常解決か?

本日、諸般の事情で到着が遅れていたMX1のマニュアルが届きました。で、先日から書いているMX1のバッテリーの残量表示に関する不具合のような現象に対する何かヒント見ないなものはないかと、マニュアルを眺めていたのですが、一つそれらしい記述を見つけました。まだ、実際には試していません。この動作を行うと最悪ハードリセットしそうなので、現在バックアップをとっている最中なのです。
で、何かというと、マニュアルの「セットアップをする」のところに初めて充電を行う際の注意書きのようなものが書いてあります。
「電源ボタンを録音ボタンを押しながら、付属のスタイラスペンでリセットボタンを押します。」と・・・。
うちに届いてハードリセットを行った後、こんな記述は知りませんでしたので当然行っていません。もしかしたら、これを行っていないがためかもしれません。わずかな希望を胸に、バックアップの終わったMX1で行ってみようと思います。