マイカー封印

本日帰宅途中にガソリンスタンドで給油して、洗車もしてもらいました。ガソリンはまだ半分くらいは残っていたのですが、なにやら明日から5円値上げらしい・・・との噂を聞いて今のうちに入れちゃえ!と思って帰りにスタンドまで入ったのはいいのですが、よく考えたら明日から自転車通勤(^^ゞ車使わないじゃん!(。_・☆\ ベキバキ。でも、もう後には引けず(^^ゞ、ついでだったので、山道走り回ってどろどろだった車体を洗うべく、洗車もお願いしてしまいました(^^ゞおかげで、久しぶりにピッカピカな私の愛車Allexなのですが、明日からは当分の間必要ない生活が続きそうです。明日からの職場は駐車スペースが極端に少ないために、マイカー通勤の制限が導入されています。近距離通勤の私がその少ない枠に入れるわけもなく・・・(^^ゞごめんよ、我がALLEXよ・・・しばし、休養を・・・