終わった気がしない・・・

本日をもって今の職場から異動になります。実際には火曜日に異動先のオリエンテーションを受けていますから、職場の片付けなどもすべて終わっていたのですが、年明けてから体調が優れなかったもので有休を何日か使ってしまっていたので、本日も出勤しました。でも、何にもやることがない・・・(^^ゞ(実際には置きみやげでお仕事2つこなしてきましたけれど(^^ゞ)。で、上司からも「今日は早めに帰宅してもええでぇ〜」といわれたので、午後3時過ぎに帰宅の途につきました。今日で終わりのはずなんですが、なんだか終わり、という気がしないで・・・。今までの中では一番短い期間しかいなかった職場でした。2年間です。それでもたくさんの思いが詰まっているのですが、なんだか明日も出勤時間になったら車で北へ向かって出て行ってしまいそうです(。_・☆\ ベキバキ。いやいや、明日からの通勤手段は自転車なんだってば!と自分自身に言い聞かせていたりします。
予定外の異動だったこともあって、やはりこの期に及んでもピンと来ませんねぇ・・・