MX1の当面の課題・・・

まずは上に上げたバッテリーの問題の究明ですね。私の何か見落としだったらいいのですが・・・。あとは無線LANBluetoothの起動の問題ですね。MX1はこのふたつとも搭載していますが、hx4700X50ve800のようなハードウェアスイッチや、起動のためのソフトウェアが入っていません。これらをオンにするには、「設定」→「ユーティリティ」(無線LANの場合)、「設定」→「Bluetooth」(Bluetoothの場合)という手順を踏まなければなりません。BluetoothはどうもタスクバーのアイコンでConnectionをタップして「フライトモードを解除」をタップすると起動するみたいですが、肝心の無線LANの方が起動できないんですわ・・・。何か便利なアプリとかないですかねぇ?(^^ゞもう一つは本体保護のためのケースですね。何か良さそうなものを探しに行かないと・・・(^^ゞ

あぁ、やっぱり減っていないや・・・