復活・・・したけれど・・・

CD-ROMを使って、まずは母艦にインストールされていたTT5用のPalmDeskTopをアンインストールした後で専用のPalmDeskTopをインストールし直しました。すると、今までのことが嘘のようにきちんとホットシンクを開始してくれました\^o^/バンザーイ。アプリケーションのインストールも問題なし。日本語化も完了して、とりあえず元の状態に戻ったのはいいのですが、問題は入れるデータですね。母艦のOutlookはとにかくデータ量が多すぎるのでまだシンクロさせていません。PalmDeskTopをシンクロの対象にしていますが、母艦のOutlookにデータを入力し、さらにPalmDeskTopにもデータ、さらにTT5用のノートにまでデータを入力するというのではまさしく無駄な使い方です。TT5のデータを移すことができればそれで問題はほぼ解決なのですが・・・。あれ?そういえばdatabaseそのものを赤外線でとばせるアプリがあったような・・・。それを入れればTT5から赤外線で遅れるから問題は解消するのか・・・(^^ゞえーっと、なんていうアプリだったっけ・・・(再び捜索の旅へ・・・)
>kzouさん アドバイス感謝!ですm(__)m