2005-03-22から1日間の記事一覧

どっと疲れた・・・

WristPDAが復活したのは素直にうれしいけれど、現状ではほとほと疲れてしまいました。土曜日のマンションの室内工事に向けて散らかり放題の部屋の中を片付けねばならないのに・・・気が失せました・・・寝よう・・・

復活・・・したけれど・・・

CD-ROMを使って、まずは母艦にインストールされていたTT5用のPalmDeskTopをアンインストールした後で専用のPalmDeskTopをインストールし直しました。すると、今までのことが嘘のようにきちんとホットシンクを開始してくれました\^o^/バンザーイ。アプリケ…

CD-ROM行方不明・・・

未だアプリケーションのインストールとホットシンクができない状態の私のWristPDA。このままでは本当に腕時計として終わってしまう・・・。何とかしなければ、と思い先日来製品に添付されてきたCD-ROMを使って母艦にインストールしてみようとCD-ROMを探し回…

スケジュールに使う

最初手にしたときはリナザウでPIMなんて、と思っていたにもかかわらず、3連休中ほとんどこいつしか使っていなかったせいか、今日はひたすらこのSL-C1000を使用。今後の大まかなスケジュールをQualendarに入力していったりして・・・(。_・☆\ ベキバキ(変わ…

WLI2-CF-S11

S11Gを使っていたのですが、寝室での電波感度がイマイチ不安定なので眠っていた上記CF無線LANカードに差し替えました。こっちの方が右側の出っ張りが大きいので仰向けに寝ながらの親指入力はしづらいのですが、受信感度は抜群にいいです。これはSL-C1000用の…