うずうず・・・(。_・☆\ ベキバキ

明日を過ぎればようやく年度末の超多忙モードから開放されそうですが、今度は異動に向けての引き継ぎ事項のまとめなどの仕事があってなかなかゆっくりできそうにないです。しかも、25,26日の土日はうちのマンションの占有部内のパイプスペースの補修工事が入っているので、部屋の片付けもしなければなりません。ここまで何もやってこなかった自分が悪いのは十分承知しているのですが、なんだかテンパっている状態で・・・久しぶりに悪い虫がウズウズ・・・と頭を持ち上げ始めています(。_・☆\ ベキバキ。そんな子とする余裕もないはずなのに・・・。それに、すでに待機中のものがあるのだから、それを待てばすむことなんですよね・・・(。_・☆\ ベキバキ。とはわかっているものの、ついつい物欲にとりつかれそうになっている状態です。細かいものでなんとかごまかしているのですが、細かいものでもつもっていけば結構なものになるわけで・・・気をつけないと・・・。あぁ、とにかく今は仕事に集中だ!