2005-03-15から1日間の記事一覧

これまた久しぶりにImageConverter2.1

PSP

一つ前のエントリーをアップした後にImageConverter2.1をダウンロードしていたのにセットアップするのをすっかり忘れていたことに気がつきました。で、ちょっとだけ・・・と思って早速セットアップして、久しぶりにPSP用の動画データを作成してみました。ソ…

久しぶりに・・・

PSP

しばらく電源さえ入れていなかったPSPですが、ここ数日ちょこっとだけリッジレーサーズで遊んでいます。といっても、もともとこの手のゲームは実は苦手なので、オートマ車でひたすらタイムアタックに挑戦しているだけなんですけれどね(^^ゞもじぴったんはず…

相も変わらず苦労しています

以前から書き続けているhx4700のバッテリー以上消費問題ですが、未だに解決しません。CFスロットのカード抜いてみても、やはりアラームが起動したところでオートパワーオフが効いておらず、使おうと取り出したときにはバッテリーが残り少ない状態・・・とい…

うずうず・・・(。_・☆\ ベキバキ

明日を過ぎればようやく年度末の超多忙モードから開放されそうですが、今度は異動に向けての引き継ぎ事項のまとめなどの仕事があってなかなかゆっくりできそうにないです。しかも、25,26日の土日はうちのマンションの占有部内のパイプスペースの補修工事が…

そろそろ限界・・・

いや、体ではなくプリンタの方です(。_・☆\ ベキバキ。ブラックとフォトマゼンタのインクがほぼ底をつき始めてきました。予定まではあと18枚なんですが・・・。とか書いているうちにとうとうインク切れの警告がでてしまいました。ここまでかなぁ・・・?

まだ印刷中です・・・(:_;)

ようやく半分が終わったところでしょうか?インク残量は今の状況だとぎりぎりってところでしょうか?早くなくなってくれればなくなったでそこで作業をやめて寝てしまうのですが、下手に作業続行できるだけにあきらめて寝ることもできなかったりします(。_・☆…