さて、出かけてくるか・・・

眠いですが、早いうちに髪の毛切りに行ってきます。やること満載ですから・・・。いろいろと到着待ちのものがあるんですが、それどころではないかも・・・。でも、届いたら届いたで、また大変そうなので、とりあえず修羅場を越えないことにはどうにもならないってところから。そういえば、インクジェットのプリンタインクを購入してこないとまずいかもしれない・・・。しかし、仕事で使うのに個人のプリンターで印刷して、個人のお金でプリンターのインクを買わなくちゃならないのって、もう長いこと続いているけれど改めて考えてもなんだかんぁ・・・って感じです。一方では、なんか一方的に(でもないんでしょうけれど)非難されてどんどん予算は減らされるし・・・。立場がどんどん弱くなるってのも、大きな問題だと思うんですけれどねぇ・・・と、ちょいと愚痴をこぼしてみる・・・(。_・☆\ ベキバキ。それにしても、寒そう・・・いい天気だけれど。