EB Pocket1.05で広辞苑第五版が使えた!

下にdec31さんやMAROONさんもEB Pocketで苦労されていることを聞き少しやる気が出たので、最新版の1.05をiPAQ File Storeのフォルダにインストール(cabinstを利用)、そして、MAROONさんのコメントに従ってSDメモリカードにおいていた辞書フォルダを「My Documents」下に置いたら、あら不思議!あれほど手こずっていたのに、あっさりと認識してくれました\^o^/バンザーイ。これで投資が無駄にならずにすんだぁ・・・(^^ゞあとは辞書データに無駄があるはずだからシェイプアップをしないと・・・。ふぅ、これで次に来るマシンの使い道に光が見えてきました。ちょっとだけ明るくなりました・・・