2005-03-06から1日間の記事一覧

EB Pocket1.05で広辞苑第五版が使えた!

下にdec31さんやMAROONさんもEB Pocketで苦労されていることを聞き少しやる気が出たので、最新版の1.05をiPAQ File Storeのフォルダにインストール(cabinstを利用)、そして、MAROONさんのコメントに従ってSDメモリカードにおいていた辞書フォルダを「My Do…

気が重いし、腰も痛い

なんだか気が重い。まずいぞ。しかも、腰痛が回復していないし・・・この4日間ほとんど横になっていたんだけれど(たまに寝たままでも痛いので起きたり、椅子に座ったりもしていましたが)完全復活とはいかず・・・明日からの仕事にめちゃくちゃ不安を抱えた…

変形できないZはZじゃないやい!

ちょこっとほったらかしにしていたGFF最新版の「Zガンダム」の変形に取り組んでいたのですが、小一時間トライしましたが・・・難しすぎ!(。_・☆\ ベキバキ。変形できないZなんか、Zじゃないやい!!(^^ゞやぱり、GFFシリーズでの変形は無理があるか・・・…

PocketPCで電子辞書を・・・

先日からEB Pocketをちょこちょこといじっているのですが、全然使えない状態だったりします。作者のサイト見たり、マニュアル見たり、掲示板検索したりしているんですが、検索の仕方が悪いのか、私の設定の仕方が悪いのか、それとも実は手に入れた辞書が対応…