何でそうなるかなぁ・・・

ここんところ快調であったTT5なのですが、本日職場に連れて行って、職場でのスケジュールの変更をホットシンクで移そうと、Bluetoothでホットシンクを始めると・・・順調に進んでいたものの、終了作業に入ったところでFatal Errorが・・・!?うんともすんとも言わないので、仕方なくリセットボタンを押してリセットかけたのですが、なぜか再起動画面のPalmOneのロゴがでたところで必ずエラー警告がでてそれ以上先に進んでくれません。電源も切れない状態に・・・(:_;)仕方がないので、職場でハードリセット。クレードルやケーブルを持ってきていなかったので(当たり前)、しかたなくただの荷物に成り下がってパソコンバックの中に押し込まれました・・・。あぁ、なんて不憫な・・・っていうか、不安定でじゃじゃ馬なTT5の方が悪いから自業自得か(。_・☆\ ベキバキ(禁句)